2007年02月16日

ニーナの逆襲

ニーナー。
どこみてるのー?

nina67.jpg

「・・・・・」

ねーねー!

nina62.jpg

このキレイなお目々で何見てるのー?

「・・・・・・」

ぶー!いっつもおしゃべりなくせにぃ顔(え〜ん)

nina63.jpg

この可愛らしいお口でおしゃべりしないのー?

nina64.jpg

「…うるさいにゃー顔(チラッ)

なんでなんでなんでー!!最近「ママ〜ン」って呼んでくれないし。

nina61.jpg

なっなんですかその笑みは…

「・・・・・・」

nina60.jpg

「がぶぅ!!」

ひ〜!ニーナさん目がっ目が恐いよー顔(泣)

nina66.jpg

「あんにゅい雰囲気を壊すからお仕置き」

あ…あんにゅい…ですか…?



どうせ、ささみの事考えてたに決まってるんです。
バレバレニーナにポチっと現実を見せてみる?
banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム かずな at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、うん、ニーナちゃん、
「大人の女」!アンニュイな感じ〜〜黒ハート
綺麗よ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ササミのことなんて、考えてないよね顔(笑)
Posted by こけもも at 2007年02月16日 18:48
>こけももさん
お、大人の女ですか?顔(汗)
ニーナに大人という字は似合わない気がしますが
しばらくそう言うことにしておいて
陰からこっそりのぞき見してみようかな。
ニーナの大人はいつまで持つか楽しみです顔(イヒヒ)
Posted by 管理人:かずな at 2007年02月17日 10:02
ちょくちょく出没させてもらっています。猫ってしゃべりますよね。以前田舎の秋田で、兄貴と呑んでいて、うちの猫はしゃべるって言ったら、猫がしゃべる訳ないだろって返され、お前に猫の何が分かるって喧嘩になったんです。それから一年して、その兄貴、うちに遊びに来た時に、メイちゃんの、風呂場の前でニャンとか、構って光線出しながらニャンニャンってやる行動を見て、しゃべるだろって、改めて説いたら、「ウン」だって。根っからの犬派でしたけど、今では、すっかり猫派に。それにしても、ニーナちゃんも、耳の大きさ、広がり具合は、ロシアンブルーのスタンダードでも満点ですね。可愛い、りりしい。


Posted by にしのみや(メイ)です at 2007年02月18日 21:50
>にしのみや(メイ)さん
喋りますよねー!私もニーナを迎えるまでは、テレビとかで喋る犬とか見て「こんなの喋るなんていわなーい」なんて思ってました。
ニーナはよく「ママ〜ン」と私を呼ぶのですが、そう呼ばれると
「しょうがないなー顔(メロメロ)」って無視出来なくなります。
世間では圧倒的に犬人気ですがお兄さまは犬派から猫派になりましたか!すばらしい!メイちゃんの可愛らしさに負けたかな?顔(笑)
Posted by 管理人:かずな at 2007年02月19日 11:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/721731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック