2007年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインですねー。
そういえば今年はあまり会えない母から
チョコをもらったのですが、それがなんとネコのチョコ。

nekochoco.jpg

母さんさすがです。
あなた、どっから見つけてきたんですか。

しかしコレ…

勿体なくて食べられないですよー顔(え〜ん)

nina55.jpg

「じゃあニーナが食べたげるぅ」

あんたはエサでも食べなされ。



「カリカリじゃなくてヤワヤワのがいー!」
我が侭なニーナにポチッポチッとしてね〜。
banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム かずな at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜〜〜ひらめき
いいな、いいな〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これ、欲しいな〜〜黒ハート
どこに売ってるの???
お母さん、ナイスですGood
これは食べられないっス顔(イヒヒ)
Posted by こけもも at 2007年02月14日 18:26
おいしそうなチョコですねハートたち(複数ハート)
ニーナちゃんも喜んでるでしょうね顔(イヒヒ)
Posted by マカロン at 2007年02月15日 19:53
ニーナちゃんを見ていると、メイちゃんが家にきてくれた頃、手術して見守った事を思い出します。写真も撮りまくって、数百枚のストック、夕べは、残業で遅くなったので、その中からUPしました。ニーナちゃん、ぐでええって、少し余裕顔、もう安心安心みたいですね。
Posted by にしのみや(メイ)です at 2007年02月16日 08:21
>こけももさん
どうやら地元のお店のようなのですが、そこ私もチョコ買いに行ったんですよねー…私は見つけられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔) でもこのチョコ夜のうちに夫と二人で食べちゃいました。ニーナにはナイショです顔(ペロッ)

>マカロンさん
コメントありがとうござます。
おいしいチョコでしたーるんるんこういうのって見た目だけで味は
イマイチ…ってのが多いですが、これはアタリでした。

>にしのみや(メイ)さん
ニーナが我が家に来た頃は、今よりさらにやんちゃでシャッター押したらすでに居ない事が多かったので、残念ながら写真の数は少ないんですよー顔(泣)メイちゃんの小さい頃の写真後で見に行きます!!
今日術後シャツを完全に外してあげました。上下の傷跡はよくなってきて、真ん中の縫い跡はキレイになりつつあります。ご心配おかけしました(ペコリ)
Posted by 管理人:かずな at 2007年02月16日 12:25
お久しぶりですかわいい
たまに携帯からニーナちゃんの、愛らしい表情を見て、移動中、一人にんまりしておりました(笑。
それにしても、と〜ってもカワイイチョコですねぇ☆(ёоё)こんな素敵な猫チョコ初めてみました。しかも、カラフルで、一種のアートのような美しさですねん(^_-)☆
ニーナちゃん、すっかりお洋服着慣れたみたいですね♪狙われてますねウサギふふ
Posted by セイ at 2007年02月19日 01:09
>セイさん
お久しぶりでーす!猫(足)
こんな、たまにアホ面なニーナでよければ
いつでも移動のお供大歓迎ですよー顔(イヒヒ)
このチョコ、ビター、ミルク、ホワイトの3種類で出来ていて
おいしかったですGood味をお伝えできないのが残念ふらふら
ニーナの傷はもうすっかり塞がりましたよー。
後は毛が生えそろうのを待つだけです!…が、この状態が一番惨めに見えるのは私だけでしょうか顔(汗)
Posted by 管理人:かずな at 2007年02月19日 11:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/719310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック