2007年01月29日

おいおいおいおいっ!

昨日お昼の準備をするため
ニーナにケージの中に入ってもらおうと呼んだら…



…いない。



いつもなら数回呼ぶと、テレビなどの物陰からヒョコッと
顔を出すのに出てこない。

カーテンが揺れているので裏にでもいるのだろうと思ったら




がく〜(落胆した顔)exclamation×2




nina27.jpg

ぅおーーーーーーーーいっ!!顔(なに〜)
(でもちょっと面白いかも…ニヤリ)


落ちそうになったので、さすがに救出しましたよ…

nina19.jpg

「楽しかったけど、ちかれた…」

ママンは寿命が縮まったよっ顔(ぷんっ)




ニックネーム かずな at 14:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉグッド(上向き矢印)、ニーナちゃん、すごいなぁひらめき
かずなさんに発見されなかったら、どうなってたかがく〜(落胆した顔)
ロシアンちゃんは、活発なんですねわーい(嬉しい顔)
アトムは大きい(6・6s)ので、
こんなに高い所には上れません顔(汗)
三毛猫フクは、高い所いきますねぇグッド(上向き矢印)
差し支えなければ、
うちのブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

Posted by こけもも at 2007年01月29日 14:53
こんにちは。
ニーナちゃん、なかなかやりますなぁ〜♪

ニーナちゃん、超美人(美猫)さんですね^^
正面のお目目うるうるも、おすまし横顔もどれも素敵!
ママンの愛情をお腹一杯食べてますって表情ですね。

ウチのアナも2kg前後の頃はテレビの上からエアコンに飛び乗ってました。今は模様替えをして、エアコンの下には何もありませんが^^ヾ
Posted by アナログ at 2007年01月29日 17:56
はじめまして。
「青猫亭」のりつねえといいます。
キラ&ヨークくんのブログからこんにちは!です。
ニーナちゃん、おてんばですね。
うちの藍(あお)も、かつて、キャットタワーの最上階の板の端に両手を
引っ掛けて懸垂状態でいるのを発見!
あわてるやらおかしいやらで、大笑いしながら救助したことがあります。
避妊手術無事に済むとよいですね。
また覗きに来ます。
Posted by りつねえ at 2007年01月29日 22:25
すんごい。なななななんと。きっと、絶対に気になる何かを見つけたんでしょうね。後ろ足の必死な突っ張り状態に涙を禁じえません。もちろん爆笑しながらの涙です
Posted by にしのみや(メイ)です at 2007年01月29日 23:14
すごーい!!
うちのハナでもそんなとこまで登ったことありません。
(でも実は最近になってカーテンのぼりをするように、汗)
おてんばさんですね〜。
ちっちゃい頃はこれでいいのです♪
Posted by あやこ at 2007年01月29日 23:27
こんばんはぁ♪
きゃきゃきゃ。
予想外の場所に二ーナちゃんがいたので(それも
も凄い格好で!笑)驚いちゃいました☆
でも、見ているほうとしては、ヒヤヒヤして
しまいますよね(^◇^;)
疲れた〜って言いながらも、ほっとした表情の
ニーナちゃんの写真、可愛いです(*ノωノ)キャッ

追記☆リンク、大歓迎であります♪とっても
ウレシイお言葉に感動であります!!(^^)
私も、追々言おうと思っていたので、相互リンク
と言う形でお願いします黒ハート
2月は3週間お休みしちゃう予定なのですが、
それ以降は、毎日更新予定ですので、これからも
愛猫ちゃんを通して、末永く、宜しくお願
い致しますネ☆
Posted by セイ at 2007年01月30日 01:03
たびたびお邪魔します。
当方ブログのTOPページ左サイドバー「Best Link」欄にリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?「イヤダー!NO!」の場合、ご連絡ください。

アナログ拝
Posted by アナログ at 2007年01月30日 15:21
>こけもも さん
いつもカーテンの半分ぐらいしか登らないのに、今回はずいぶん高く登ったなーってちょっと関心したり(笑)ロシアンの運動量は多いと聞きますが、まさかここまでとは私も思いませんでした。
リンクの件OKですよー!
よろしければ私からもお願いします。後でお願いに伺わせていただきますね。

>アナログ さん
ニーナに超美人なんて光栄です。でもアナスタシアちゃんの方が美人さんですよー!そういえば、アナログさんの所に行くとエアコンの上のアナスタシアちゃんが目に入りますね。「ぅおっすごーい!」なんて見てましたがニーナも天井近くまで登ることになろうとは…
リンク貼ってくださってありがとうございます!
私もお願いしても良いですか?いや、貼らせてください!!

>りつねえ さん
初めまして。コメントありがとうございます!
はわわ〜バーティコさんブルーポイントなんですねーカワイイ(><)
とってもキュートですっ!ハートたち(複数ハート)
わたしも救出はドキドキしつつも、すっごい情けない姿だったので笑ってしまいましたよ。何かちょっとおバカなんです…

>にしのみや(メイ)さん
気になる何か…それは「カラス」です…顔(汗)
大物狙いすぎですよ。きっと捕まえられる状況だったとしても、やられて帰ってくるのがオチなんですよー。好奇心旺盛なくせにビビリなんで(笑)もう、思いっきり笑ってやってください。

>あやこ さん
あらあら、ハナちゃんもカーテン登りはじめちゃたんですか!ボロボロになりますよーふらふら
そうですね、小さいうちは走り回って元気に遊んでくれることが一番ですよね。

>セイ さん
ほんと予想外でしたよー。キャッチした時の私の格好もすごかったですが…いやお見せできないですけどねあせあせ(飛び散る汗)まず、静かにしてる時が無いので、あっち行っては「ダメー!」こっち行っては「コラー!」ですよ。静かと言えば寝てるときだけですね。
リンクありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますね!
Posted by 管理人:かずな at 2007年01月30日 16:47
こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます。
当方もかずなさんのリンク完了です。

これからも仲良くしてやってください^^
Posted by アナログ at 2007年01月30日 20:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/699678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック