2007年01月27日

届きましたよっ!

術後シャツ届きました!顔(笑)
完成品は早いです!



がっ


しかし


nina25.jpg

大きかったです…もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりニーナは小柄なんだなと改めて思いました。
ロシアンだからさらに細いのかもしれないですね。
上の写真は別にしっぽ引っぱってるわけじゃないですからっ!
なぜかこの体勢で数秒固まってました顔(汗)

確かマジックテープがあるはずなので
手直ししようかと思います。

nina24.jpg

この写真でわかるかどうか…
ウエスト周りを2cmちょっとと
おしりの辺りのマジックテープを4cmか5cmほど
上げることになるかな。
手直ししたらまた写真撮ります。

nina26.jpg

「また着せる気ぃ〜!」

当たり前じゃ!!


ニックネーム かずな at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
アセラから来ました、こけももと申します。
ニーナちゃん、可愛いですねかわいい
うちの病院は、避妊手術は二泊三日の入院でした。
どちらにしても、心配ですよね顔(汗)
うちにアトムという、アメショーがいますが、
ブラックスモークというグレー色なので、
いつもロシアンちゃんに間違えられます。
又、かわいいニーナちゃんに会いに来ますねるんるん
Posted by こけもも at 2007年01月27日 18:29
可愛いですね。私も、ロシンブルーと暮らしています。避妊手術は、相当悩みましたけど、外に出たがらないのと、病気リスクが減るらしいので、手術を施しました。全然後悔しておりません。むしろハッピーです。是非遊びにきてください。

http://blog.goo.ne.jp/k-nishinomiya/
Posted by にしのみや(メイ)です at 2007年01月28日 22:50
おお、もう届いたのですか!早いですネェ〜
ニーナちゃんのゆがんだ表情、とってもラブリー
です(笑!!この表情、実は好き(笑。
ニーナちゃんも小柄なのですね(><)
小柄な猫ちゃんって、案外少ないので、私としてはちょっと心強いです・・・。
食欲も旺盛なのですが、運動量が多いのか、体質なのか・・・・ニーナちゃんは、ゴハンよく食べますか??でも、凛としてて可愛いですよ(*ノωノ)キャッ
Posted by セイ at 2007年01月29日 06:14
>こけもも さん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
入院二泊三日もですかexclamation&questionさぞかし心配でしたでしょう。
私も一泊くらいの入院はあるだろうと思っていたのですが
無しと言われるとそれはそれで心配です顔(汗)
アトムくん拝見しました。日の光りにあたっていお写真はロシアンぽくみえますね。アトムくんのお腹に顔をうずめてみたいです顔(メロメロ)

>にしのみや(メイ)さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
私もやはり病気の事を考えて避妊手術をする事に決めました。
それに手術後に甘えたさんになる子がいると聞くので
ニーナはどうなるかわかりませんが、「それいいなー!」なんて下心もあったりします。

>セイ さん
こんにちはー!さっそく試着してみましたよー。着せるのも楽ちんでした。手直しもマジックテープ追加縫いつけだけでよかったです。(まだ直してないけどふらふら
食事は、一日に必要な量の半分か三分の二くらいですねー。
なので、おやつやウエットをまぜて食べさせることもありますよ。
最後の写真、本人すっごい嫌そうな顔してるけど私も「人間くさー!」って笑いました。猫って意外に表情豊かですね顔(笑)
Posted by 管理人:かずな at 2007年01月29日 14:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/697273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック