2007年01月25日

どうしよう

手術をするにあたり準備しなければならない物があります。

それは、腹帯。

ニーナのお布団はケージの上の段。
手術をしたその日にお迎え可能との事で
その日の夜は、嫌がらなければ付きっきりで
抱っこしてあげる覚悟は出来ていますが
嫌がったり、2日3日ともなると
自分の好きにしたくなるのではないかと思うんですよ。
そうなると、エリザベスカラーよりも腹帯のほうが
ニーナにとって都合がいいと思うんです。

そこで、みつけたあるショップ
「猫の洋服やさん Tissue's Trunk」

可愛い洋服のような術後シャツ!ブティック

納期1週間!プレゼント



・・・・・・・・・



さて、どうしよう…1週間待つのか?

う〜…ん。悩む。

nina20.jpg

「手術に備えてネコキック!ネコキックッ!」

ひ〜!!お願いだから病院であばれないでよー顔(なに〜)

ニックネーム かずな at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですね黒ハート
某貴方の知り合い3人より。
Posted by 川&多&山 at 2007年01月25日 19:43
もう避妊手術されるんですか?
それはもうドキドキハラハラですね。
ウチの1ニャン目の去勢したときは、毎日ハラハラしっぱなしでしたから・・・。
2ニャン目も春頃には、と考えているところです。
でも、1ニャン目の時の事を思い出すと何とも言えない気持ちになりますね。
Posted by MIE at 2007年01月25日 21:53
こんばんはー♪またまたやってきましたー☆
いよいよ、手術ですか?!(><)
先月、2匹まとめて手術させたので、未だあの時のドキドキ感がリアルに思い出されます・・・。
日帰りokの病院なのですね!羨ましいです!
私の近所の動物病院ではお泊りがあったので、
部屋がガラ〜ンと静まり返った数日間は
寂しいものがありました・・・ヽ(o´д`o)ノ
だからといって、何も喉が通らなくなったと言うことはありませんでしたが・・・(逆にやけ食い?笑)
あっ!!私も、ハロウィンコスプレを「猫の洋服やさん Tissue's Trunk」さんで購入したことがあります(v≧∀≦)-☆とってもカワイイ手作りの洋服がリーズナブルで手に入れることができるので、良いですよね♪ニーナちゃんのコスプレ写真、今から楽しみです☆って、のんきなこと言ってる場合じゃないですよね(^◇^;)

猫キック、絶対に炸裂しますよぉ(笑!
Posted by セイ at 2007年01月26日 02:45
>川&多&山 さん
コメントありがとうございます
私の知り合いと言うより主人のお知り合いの方でしょうかね?ニーナの様子はこのブログでほぼ毎日更新中ですので、いつでも見に来てくださいね。

>MIE さん
6ヶ月過ぎたので、来週あたりにでもしようかと考えてますが、お転婆なので術後暴れすぎて傷口開いたりしないか、心配で仕方ありません顔(え〜ん)今からもうドキドキハラハラですよー(><)でも、術後ってもっと気をつかったりで大変なんでしょうねー…はふぅ

>セイ さん
こんにちはー!どうぞ、何度でもいらしてください顔(笑)
2匹同時にお泊まりですかー!それは寂しかったことでしょう。しかも心配も2倍ですもんね。なんか、すっごいドキドキしてきました。
「猫の洋服やさん Tissue's Trunk」さんはとっても可愛らしい洋服がいっぱいですね。これは「術後シャツ」以外に1着購入するべきか?って思いました(笑)って私ものんきなものですねたらーっ(汗)
Posted by 管理人:かずな at 2007年01月26日 13:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/693994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック