2007年03月26日

得意技?

ニーナは「ママ〜ン」と鳴く他にも覚えたことがあります。
それは「おすわり」
たぶんネコさんでも「お手」「おすわり」する子は
沢山いると思うので、たいしたこと無いと思いますが
それでもやっぱり「うちの子はお利口さん」
と言いたいのです!顔(ぷんっ)(親バカ発言)

ある日、おやつを上げるときに「ニーナお座りだよ〜」と
おしりを床に付けるように押しつけながら上げてみると
一日で覚えてしまったのです!
それに加えて、おやつの時は手を出すクセ(習性?)が
あったので「手ダメ!手ダメよ〜」と言うと
半分くらいの確率で手を出さなくなりました。

でもこれ、おやつの時にしかしてないので
やればおやつだと思いこんでるっぽい…顔(汗)

nina85.jpg

「いつまでおすわりしてればいいの〜?」
と、必死にたえてるニーナ顔(笑)


ニックネーム かずな at 14:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

さがしもの

ケージの中に居るニーナにちょっといじわる顔(イヒヒ)
おもちゃで遊ぼー!

nina83.jpg

「うぐぅーーーーーー(>_<)とれにゃいっ」

あはは。なにしてるのぉ?
じゃ近くにしてあげるよー。それっ!

nina84.jpg

「???……あれ、どこ?どこにゃ??」

面白いやつめ顔(笑)

こうやって下に入れちゃったねずさんなどをよく探してます。



ニックネーム かずな at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする