2007年02月22日

ちっこアンケート

ロシアンブルーのブログもちとこめ様で
飼い猫さんのちっこに関するアンケートを実施中です。
アンケートに答えた方が多いほど、自分の飼い猫ちゃんの
ちっこの様子が他の子とくらべてどうなのかわかりますし
もしかしたら病気の早期発見にも繋がるかもしれません。
ですので、このアンケートの呼びかけや
自らもアンケートに答えてみると良いと思います。

nina40.jpg

ちなみにニーナは…
ちっこ玉の大きさはBで日に2〜3回です。

ニックネーム かずな at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別宅

ニーナの別荘家

nina80.jpg

キャットトンネルには入らないのに
この穴を開けただけのダンボールにはよく入ります。
トンネルは入るとビニールの音がするヤツで
このダンボールは普通のダンボール。
何がよくてこれに入るんだろう?

まぁ遊んでくれたらいいなーと思って穴を開けたんですけど
ダンボール>トンネル というのが納得できません顔(汗)


nina11.jpg

「ぶつぶつ言ってないで今日はネコの日なんだから
ヤワヤワご飯にしてちょうだい!」

ヤワカリブレンドで勘弁してちょうだい


今日も妥協ご飯のニーナにポチポチッと
ヤワヤワご飯の夢でも見せてみる?
banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム かずな at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする