2007年02月02日

ティッシュBOX比較

ねーねーニーナ、あんたの好きなティッシュだよー。
nina38.jpg

「んー…裏返してたら取れないよー」
まぁまぁそれは考えない方向で。
「ちがうので遊ぶー」

えー…顔(汗)


nina39.jpg

じゃあ、ねずさんで!!
「…そんな気分でもにゃい」
どーしてー?遊ぼうよー!

nina40.jpg

「何か企んでるから」


・・・・・・
そっそんなことないもんあせあせ(飛び散る汗)
あ、じゃぁおやつ食べよっ

nina37.jpg

「ささみうまっうまっ猫(笑)
…ニヤリ


と言うことで、やっと撮れましたー。
おもちゃではなかなか釣れなくて最終兵器投入ですよ。
携帯での撮影なので画像の悪さは勘弁して下さい顔(汗)
しかし、ニーナもまだまだよのう顔(イヒヒ)


おやつに目がないニーナにポチッと!
banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム かずな at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする