2007年01月31日

着うた♪

ちょっとイタズラ心を起こしてみた。

携帯電話たーらこーたーらこーるんるん

nina36.jpg

「何っexclamation&question

るんるんたーっぷりーたらこーるんるん

nina35.jpg

「何コレっあせあせ(飛び散る汗)

るんるんたーらこーたらーこつぶつぶたーらこーがやーってくるるんるん

nina34.jpg

「だっだからなにーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ニーナさん知らないんですか?たらこキューピーですよーわーい(嬉しい顔)
携帯電話の着うたに入れてたんです。

nina33.jpg

「うー…知らないよそんなの…びっくりしたーバッド(下向き矢印)

nina32.jpg

「まったくアヤシイヤツ!」


「…クンクン」


「…たべれる?」

いや、それぬいぐるみだしね…顔(汗)


ニーナのお願いっポチッって押してくれる?
banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム かずな at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする