2007年01月24日

手術の覚悟

ニーナも、もう6ヶ月なので
近々避妊手術をしようと考えています。

親バカとしては一度は頭をよぎると思うのですが
この子の子供はさぞかし可愛いだろうと(^^;

でもね、やっぱりニーナの健康には変えられません。
かといって、手術はとても心配であり
恐い思いをさせてしまうであろうという罪悪感も
あったりします。これって難しい問題ですよね。
これからの彼女の生活を思えば一時の辛さ
なんでしょうけどね。

とりあえず、今日は病院に手術内容や費用などを
教えてもらっただけで、予約とかはまだしてません。

何も知らないニーナは今日も元気いっぱいです。

nina21.jpg



ニックネーム かずな at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする