2007年01月22日

6ヶ月

nina23.jpg

今日でやっと生後半年を迎えました。

ペットショップへ行くとロシアンの男の子を
よく見かけるのですが、2ヶ月の子で
ニーナと同じくらいの大きさなんです。
いままで、実家で雑種の猫を飼っていたことはあっても
洋猫は初めてだし、自分で本格的に世話をするのも
初めてなので、男の子は子猫でも大きいのか
それともニーナが小柄なのか、よくわかりません。
今の体重は2kg〜2.5kgくらいなので
ガリガリじゃないし、心配と言うわけではないのですが
ペットショップの子との差がちょっと気になったりします。

ニーナ、これからも宜しくねるんるん

nina18.jpg

「遊んでくれたら これからも付き合ってあげるよ〜」

はいっ!遊ばせていただきますっ顔(メロメロ)



ニックネーム かずな at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする